サボりさぼって佐紀ちゃん好きの巻。タイトル意味不明。

あーども。1週間さぼりました。すみません。。って誰もよんじゃいねぇかww
なんか日記って1度書くのさぼると書くタイミング失うというか。。
ちゃんと佐紀ちゃんのコトは好きでいましたよww
今や、清水佐紀無しの生活なんて考えられませんわ(;゜Д゜)y─┛~~~~
最近友達に自分の事、「オレはヲタだから」と言うんですが、今日友達に「そろそろネタじゃなくなってきたな」って言われましたよ_| ̄|○
いいの!いいの!!オレはベリヲタしみハムヲタでキモヲタなの!!もう引き返せませんから!!!!
って事で、ねまつ。
短くてスマソ。って誰もよんじゃいn・・・(ry