佐紀を探して中野まで・・の巻。

TAPIRO2004-11-13

頭が痛い・・('A`)風邪が本格的になってきたっぽいです

土曜日だったってのに学校行ってきました。単位足りないから土曜も授業。・゜・(ノД`)・゜・。
映画を見たわけですが、担当の講師がアジア映画萌えらしく今日見せられたのが

「踊るゴットファーザー
インド映画でつ(´・ω・`)ショボーン
なんともB級くさいタイトルにワロタ。
上映時間が2時間40分もあるわけで、、もう10分で寝ましたw
しかしインド映画って長いの多いよね。出てる人もすげー多いし。
人件費は安そうw
インド人女は顔が似てて区別できんかったOTL

内容はモロインド映画って感じ。
歌って踊って♪
実に不愉快な2時間20分だったとさ( ´∀`)

さてさて、今日は中野にある中野ブロードウェイに行ってきやしたw
いやー相変わらずヲタ臭がしますなここはwおぉ香ばしいw

ココはフィギアとかアニメとかアイドルとかの専門店が多い(狙ってる)
とこなわけでw同士がたんまりいましたわww
メイド喫茶までできてたなぁ・・

で、佐紀ちゃんの写真ほしさにテナント転々として・・・
花火大会限定の写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なんかかわいらしいポーチもってるヤツwwもう最高w一瞬で萌えた☆
これはマジベストショットだわ・・・とゆうわけでこれ1枚だけ購入。
しかし写真選んでる時に興奮してたのかはたまた萌えてたのか、店内が暑かったのか知らないが汗かいちゃって。。萌え汁(キモー)が出てしまった。。
今今日買った写真見てるんだけど・・・はぁ・・・wため息でちゃうw
いつも元気をありがとうwってマジ思いまつ。
とゆーわけで寝ますw佐紀ちゃんが夢に出ますよーにw間違ってもインド女はでるな!
じゃあオヤスミンサイ☆