佐紀に会える幸せwの巻き。

疲れた・・・('A`)非常に。
えー私、コンビニで夜勤してるんですよ。夜中ね、夜中。
で、朝9時に終わって、学校行って、教習所行って・・・軽く死にました。

もうなれっこになりつつあるなぁ。。こんな最低な生活もう1年続けてるし。
はやく抜け出したい。。盗んだバイクで走り出したい。

バイト中はずーっと佐紀ちゃんの事考えてましたww握手会行ったら何て言おうか、、
とか。
ふとマユ萌え〜(*´д`*)ハァハァとレジでにやけてしまったり。。普通にキモイ('A`)

しかしアレだね!佐紀ちゃん考えると疲れなんて忘れてしまうww
以前、レオ氏と佐紀ちゃん見ると元気がでるって話した事があってマジで昨晩はそれを実感しました!!ホントに佐紀ちゃんいないともうだめぽ・・・萌w

教習中も早く家帰ってPCつけて佐紀ちゃんのサイト見たくて、そんな事で頭がいっぱいで、教官の話は完全に聞き流してましたw
ええ、怒られましたが何か??

PCつければ壁紙が佐紀ちゃんなんで、
「ただいまぁさww」と一言(´ー`)y-~~
見るだけで癒されます・・wホントに佐紀ちゃんには感謝しますww
佐紀ちゃん最高www ではまたww


レオ氏へ 紹介してもらってありがとうwwがんばって更新するよーww
     アンテナ?はもう少し待ってテーww