佐紀から始まるtapiro日記の巻き

TAPIRO2004-11-10

いや〜始まりましたわ始まりましたわw
え?何が始まったかって?無論この日記。

ヲタ日記ですから!普通の人に理解してもらおうなんて思ってないですから!!
残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってぱくりから入ってみたわけですが・・・(;゜Д゜)y─┛~~~~

はてなのコトはついさっき知り合った佐紀ヲタ仲間のレオ氏から聞いて早速登録(漏れよか年下)
いや〜佐紀はいいよ佐紀は!!佐紀ぃ(*´д`*)ハァハァ

我ながらキモイと思う(;´_ゝ`)でもいいのヲタだからw

でさ、、さっきから佐紀、佐紀って誰だ?って?
てめぇ知らねぇのかよ(#゜⊿゜)!!!!!!!!!!!!!!!

彼女の名前は清水佐紀ちゃんw
Berryz工房のリーダーなのだwwwwちっちゃいのにがんばってるのーん(*゜∋゜)
レオ氏は外巻きにやられたらしいのですが、、漏れはあのふとマユにやられたわ。。
初めて見たとき・・・
「お、またつんくユニット作ったんかぁ。。また単発か?ゴルァ。このロリコンPめ・・・」
とかいいつつヤンジャンを開きました。それが運命の出会いだったのです。


清水佐紀、中学1年・・・ふむふむ。。
どれどれ顔は・・・・
ふとマユちっちゃいコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
この瞬間から目が離せなくなったんですわw
誰がなんと言おうと佐紀一筋w
佐紀かわいいよw佐紀w

友達にこのことはいいづらいわけで・・・
蛍は富良野に帰ってくるわけで・・・
TAPIROは佐紀ヲタなわけで・・・(照れ

友達に電話したわけですよ
TA
「もしもし?モレ明日からヲタになるから」

「は?誰の?」
TA
Berryz工房

「・・・・・マジかよ!!!!!!!!」
会話終了。

あぁモレはヲタですよ!!キモイですよ!!!キモヲタって言えよ!!殺せ!!!殺せよぉぉっ!
友達には受け入れられなかったわけで・・・
いいのwわからない香具師はw

てなわけで今日はココまで。風邪なんでねまつ(´・ω・`)
明日も佐紀を見てがんばるわw
オヤスミナサイ。。