佐紀を切り取るの巻き。

TAPIRO2004-11-15

あーちかれた('A`)今日もバイト明けざんす。
朝方から雨降り出して帰りは散々でした・・・(´・ω・`)ショボーン
明日はキライな夕方勤務だぁ・・・DQN相手も楽じゃない♪

今日は住民票写すために阿佐ヶ谷の区役所まで行かなきゃなんだけど・・・
この天気じゃなぁ。。('A`)マンドクセ しかも教習もあんし。 
寝てしまおうか・・・w 

さてさて、ワタクシしがないコンビニ店員なわけですが、日曜日は売れ残った
マガジンを業者に返す日なんです。マガジン・・・そこでピン!ときたアナタ・・・w

ヲタですよw


先週のマガジンのグラビアはBerryzでしたね(*゜ー^)
自分はマガジン読まないし、買ってないのでグラビアは立ち読みですませたんですが、
立ち読みだけで(*´д`*)ハァハァしても物足りないので、とりあえず売れ残ったマガジンのグラビアを切り取って家で萌え転がる計画をたてましたww
サクサクッと切り取りまして・・・折れないようにファイルに入れて・・w
誘拐完了しますた(・∀・)ニヤニヤ
これから萌えころがらなきゃ・・w
今日も佐紀ちゃんの事考えてがんばった!佐紀ちゃんスポフェスがんばったもんねw
σ(゜∀゜*)もがんばんべぇww
佐紀ちゃんダイスキです・・w
佐紀ちゃん最高w

じゃまた(´-`)ノシ