動く佐紀で萌え死ぬwの巻き。

今日は国際劇場まで行ってきました・・・。とゆーか。。
昨日3時まで飲んでて家帰っても寝れなかったですから!!
結局昼間学校サボって2時間だけ寝まして国際劇場に向かったわけです。

で、なんで行ったのかというと、学校の行事で芸術鑑賞ってものがあるんです。
去年はライオンキングと歌舞伎見ました。

今日はミュージカルで、タイトルは
ミス・サイゴン
松たかこ、勝村なんとか(正露丸)が主演で、一見明るい話かと思いきや
オチは結構重たいものでした。
しかしアレだね、ミュージカルってなんか見てて寒くなってきてしまう。
いいじゃんんなトコで歌わなくても!みたいな。
まぁ松サンは歌めちゃくちゃうまかったですww


さてさて、今日は、
「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!」の発売日でしたねニャハハ(*^▽^*)
いやーソッコー買いにいきやしたw新星堂にねw
しかし今日はコンタクトはずして買い物に出かけたので、自分でもビックリするほど
周りが見えなくて、店内を10分くらいウロウロ〜してました。
店員にキモがられただろうな・・_| ̄|○
で、やっとこさ見つけて買いましたわwww

感想は・・・・・・
















もう死んでもいい・・・・w殺して( ゜д゜)ホスィ・・・幸せなまま・・w
昇天寸前でした。
漏れの萌え死んだ姿を家族に見られるのは勘弁だが。

いやいや、、
コンの雰囲気味わえただけでも最高なのに動く佐紀ちゃんが見れるなんて!!!
(*゜∀゜)アヒャヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンwwwwww
みんなかわゆいのぉwww個人的には寸劇コーナーが(・∀・)イイ!!
佐紀ちゃんいい味だしてまつww
実は初めて佐紀ちゃんや他のメンバーが話してるトコ聴いたんですよ。
最近スキになったからなぁ・・
しかしりしゃこは小4にゃみえんね!中2でも全然いけるよw
あーこりゃマジコンサートいかねぇとなぁ・・・wwww
佐紀ちゃんもの歌で萌え死にたいw
今日もさきちゃんで元気いっぱいのTAPIでしたとさ( ´∀`)
清水佐紀は世界を救うw
佐紀ちゃん最高w

ではまた(*゜ー^)




もっかい見て寝よw