佐紀を女子にカミングアウト!の巻き。

ふーやっとこさ論文かけましたw4時間で原稿用紙20枚書いたのは流石漏れw
まぁコピペほとんどだけど)ワラどうせ先生わかんないし、丸写しじゃないしw
まぁアレンジ加えて書いたんですがなーんか内容ほり下げていないような・・・。
まぁ第1稿だし、これから先生の手直しが入るからどうでもいいやw
金曜に提出なんですが、漏れは多忙の為、今日まで時間がなかったんだ罠。
寝るのに忙しくてさ(・∀・)ニヤニヤ
ダチに聞いたらまだ1枚も書いてないらしく大丈夫なのか心配です('A`)

さてさて、今日初めてクラスの女のこに佐紀ちゃんヲタというコトをカミングアウトしましたw最初言う時は、「あぁー引かれたらどうしよう。。」とか思ってたんですが、彼女は性格がよく、彼女事体もSOPIAのヲタなのですんなり受け入れてくれましたw
いやーかわいい子はいいねwいいダチを持ちましたよw

論文書いてる時一服しながら佐紀ちゃん見て、「佐紀ちゃんは今頃寝てるんだろうなぁ・・佐紀ちゃんは昼間がんばってるんだから漏れもかんがろう!!」と萌えな考えでかいちょりましたwしかしアレですね。佐紀ちゃんの寝顔みたいでつ(・∀・)ニヤニヤ
きっと天使の寝顔だろーなぁ・・www萌えてきた!!!!
でも寝起き悪いって書いてあったな・・・無理やり起こして「てめー何眠り妨げてんだよ!!!」と罵られたいです。変態な文章になってきたので今夜は終了。
佐紀ちゃん今日もがんばってねw
佐紀ちゃん最高!!
じゃあまた(´-`)