6月と久々と佐紀ちゃんと。の巻。

TAPIRO2005-06-08

ぶはっ!!!

めっちゃ久しぶりw
いやーこの1ヶ月いろいろあった。
PCは直らないのはかわらないけど、見事にオレが無職になりましたwwww







_| ̄|○



しばらく実家に帰ってたんですよね。
やっぱいいわ福島はー。心のふるさと。

ニート同士で遊びまくったり。
ヤンキーにバイクであおられたり。
女子高生と・・・あqwせdrftgyふじこ
友達に髪の毛洗ってもらったり。


うわーゴミ人間だw

でもね、でもね、いろいろ再確認できましたよ。
親の優しさとか。
兄貴の優しさとか。
ばーちゃんの耳がさらに遠くなったとか。
友達の大切さとか。

1度ゼロに戻すのも悪くないかな。

さてさて、もう6月ですね。
梅雨だなぁ。大嫌いなんだよな。
雨は嫌いではないんだけど、低気圧の関係?頭痛が起るんですよ。
だから6月は常に頭がぼんやりしています。
やっとこさ仮免とれたのに、運転に集中できない気がする。


さてさて、ベリの新曲が発売されましたーー!!!
11日はイベントですねww
オレは行けないわけですが。
ちょい用事が入りまして、群馬に行ってきます。
でも頭痛くて(´-`)←みたいな顔してイベント行くよりはいいかな。
やっぱり晴天の時に行きたいしね。
明日は梅雨前最後の晴天だそうな。死にたいね。


いまさらFF10をやり始めたゴミ人間のTAPIRO(ニート)でした!
おやすみ!!